記事のタイトルとは全然関係ありませんが、SBF さんのブログ、リンクさせていただきました。
ベンチプレスなどパワー中心のトレーニング、私にとっては羨ましいです。私も高重量のデッドが挙げられたら…

・ヴィンディーゼルみたいな体になる日記
http://fatboyslimtraining.blog122.fc2.com/

----------

さて、さりげなく告白すると私はテレビを持っていないのですが、モンプチの CM で流れている曲は、バッハの、2つのヴァイオリンのための協奏曲 ニ短調 BWV1043 第1楽章というものです。

去年のゴールデンウィーク、有楽町の音楽祭でネマニャ・ラドゥロヴィチ (Nemanja Radulovic) のこの曲の演奏を聴いて感動したのを思い出し、YouTube に良いのがないかと探しました。うーん、ありそうなものですが、なかなか良いのがありません。探した範囲でいいなあと思ったのを1つ。

ちなみにネマニャ・ラドゥロヴィチはこんな人。有楽町でも聴いたビバルディの四季。でもその時はここまでは弓は切れていなかったような気がします。はたしてビデオで伝わるか・・・生で演奏を観たらクラシックに興味がない人でも魅了されると思います。