いまさらですが、、、2009年8月30日のミスター&ミス東京観戦の日記です。
ついでにブログを引っ越しました。

calorienaさん、gaiさん、mameさんと11時駅集合で待ち合わせ。
会場ではチケットを手配したcalorienaさんのお陰でなんと最前列。通路を挟んで審査員席の隣という最高の席でした。隣ではアニマル浜口が審査員として座っていました。

せっかく写真を撮ったので。。。まずフィットネス。

F1000181

F1000178

女性でステージに上がる体を作るのってすごく難しいんだな、と改めて思いました。ボディはもちろんフィットネスも。写真は決勝に残った方たちなので皆さん素晴らしい体をしています。

F1000176

F1000174

男子は、なんというかレベル高すぎです。

全てのクラスで誰が優勝がはっきりわかる大会でした。と思ったら、審査表をみたらミスターはかなりの僅差だったことが判明。確かにコンディションで評価したら順位は逆転してもおかしくなかったです。

最前列ということもあり、とても楽しめた大会でした。